
こんばんわ!!
先週はさぼってすんませんでした!!データがまだだったので!!←とんだ言い訳

今回もオフショットお持ちいたしました^^

何をあげようか迷ったんだけど・・・やっぱりこれちょっと面白かったので・・。
ふじなぎのピンの撮影風景なんですけどほんとまじめにポーズとってる自分がクソ恥ずかしすぎて爆発したくなりましたのでまじめなとこだけ伏せさせていただいた。いたたまれない。
何が面白いって写ってないやつらのガヤだよwwwww要望が多すぎてwwwwふりまわされたがなww





だいたいいつもこんな感じです。
ふじなぎに色気を求めないでください。
谷間とかスッカスカすぎてびびるわ←

そしてスパルタありす先生です。
おかげ様で素敵なお写真撮っていただいてます。

しかしユズこれおまネタ振ってこないでよ!!やっちゃうでしょ!!!!

※YUZUふじなぎは基本ネタを振られたら100%で返す

オフショットだけじゃアレだったので、まじめにエアギターしてるの入れておきました。
エアギターネタもあるのでこれまた次回にwwww

ほんとね・・・難しいね・・・エアギター・・・指うごかない・・・
とても滑稽です。雰囲気だけみてください・・・^^^^



さて!今週の撮影でやっとこ!!!クランクアップできそうです!!!!!!!!!ヤッタ!!!!!!!!!!

後はひたすら編集編集編集ですね・・・・・・・げほ・・・・・

編集中の模様とかはツイッタとかでちょこちょこ上げられたらとおもってます




それではこの辺で!!!!!

あと!アンケートもまだまだご意見とかお待ちしているので
是非よろしくお願いします!



ふじなぎがお送りしました!

623-rinren-005.jpg
_MG_0109.jpg

やってきましたからくり卍バースト!!

リンレンちゃんはぽわぽわキャイキャイ!ってしてる
イメージが強いですがこういうちょっとかっこつけ★
的な曲もあってやりがいがありますね~~~

ライブをコンセプトとして撮影しているので今回はギターとマイクを装着しての
撮影をしてまいりました!
そっと怪盗ピタジェニのときもマイクしてたんですけど
あんまみえなかったからwwwwwなwwww
見えてるといいなwwww

サンプルは上の二枚になりますv

そして

_MG_0168.jpg

喧嘩もちゃんとしてきました^^

よく見るとリンちゃんの靴下がぬれていますね?

そうなんです

前半 晴れ
後半 豪雨

っというとんでもない天候の中での撮影でしたwwww

実は藤凪リンちゃんがこれまた天候あやつるとんでもない子でしてwwww
たいてい晴れにしてくれるんですけど
この日とちゅうの撮影内容で「濡れたいね」

って言ったら


豪雨 



wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すごいwwwなんなのこのこww怖いwwww
ってカメラのありすさんと私でブルブルしておりましたwwww

やーーーでも今回もなかなかな撮影で良かったよかった!!!撮りきってきました!

あと二回!
次の撮影は明日になりますwwww
通常・アペンド・エンドレスロール
という脅威の三着( ^ω^)が、がんばりますwwwww






YUZU

こんばんわ!
更新遅くなりましたー!金曜担当ふじなぎです!
今何曜日かは聞かないでくれよな!←


■アンケート!

アンケートを設置させて頂きましたー!!



発行部数を決めようと思っておりまして
参考までにお答えいただけたらなと思います!^^

どうぞよろしくお願いします!




そして本日はROM撮影行ってまいりました!

安定の晴れ!

だったんですが、途中で豪雨wwwでしたwwww

いやそれがですね‥
からくりのイラストの再現をしたくて
そのイラストが水がしたたってて

「いっそ濡れたいよねー!!」

って言った 矢先 ドシャブリ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

言霊って、こわい^^



速報のお写真はいつものごとくユズさんにお願いしようと思います^^
私の方はまたネタ動画用意しておきますね\(^o^)/

写真サンプルとかもぼちぼちまとめてアップできるようにしますー!!



では今日はこの辺で!
アンケートよろしくお願いします!

414-rinren-139.jpg


ちょっとちょっとちょっと!!!!
今年波乱万丈すぎやしませんかねっ

今週末



台風




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!???????????????

撮影日前に不運にあう確立の高さ・・・どういうことですが
撮影させない気ですがやめてください行きますけど?????????????( ^ω^)( ^ω^)

雨にも負けず風にもまけず

台風にも負けず!!!!!!!!!!!!!!

きっと藤凪さんってひとがはれ女なので
台風なんて吹き飛ばしてくれると思います^^
無事撮影できたら拍手喝采!よろしくおねがいしまーーーす!!

え?
私?





脅威の曇り女 DEATH!!★(夜中のテンションでお送りいたしました)


画像>>>>>>>>>>>>>>>>>

リン「もうちょっと落ち着いてしゃべりなさいっ !」

ポコッ

レン「いでッッ」

言いたいことがありすぎて早口になります担当火曜日YUZUでした!(日付そうさなんてしてなry

こんばんわーー!!ふじなぎです!
ちょいと遅れてしまいましたが、めいきんぐ持ってきたどー!!

今回は3本立てにしてみました\(^o^)/





遊んでるように見えますがほんと真面目にやってるんです\(^o^)/
たぶんきっと楽しさがにじみ出ちゃうんでしょうね。すぐテンションあがっちゃう←

あと動画中にシャッター押せるなんてwww初めてしったww
やってる途中でカシャッとかいうから「!?!?」ってなったw
動画見てくそ笑いました・・

でも一番笑ったのはやっぱりクソブサイクな写真ですかね‥
前々回にユズがレポした記事にも書いてありましたが‥
ほんとにほんとにお世辞も言えないくらいクッソブサイクで面白い顔すぎて
まじでロケ帰りの車の中で死ぬほど笑った‥
呼吸困難おこしてどうしようかとwwwww
落ち着いた頃にみても吹き出せるくらい破壊力抜群やばい\(^o^)/



そしてだんだん暑くなってきましたね・・。
ふじなぎはなんとか扇風機で耐えてます・・。

撮影もお外とかもまだあるので、やばーーい\(^o^)/

この間のピタジェニちゃんのときでさえ、みんなヒイヒイ言ってたのにw
ぶっ倒れないよう頑張りますヽ(^。^)ノ



ではこの辺で!

ふじなぎがお送りしました~vv


いまさらですがっ!!!!!!

rom1.jpg


【ROM概要】

鏡音リン&レン コスプレ×CD-ROM

【タイトル】『MSKreid』マスカレード
・媒体(CD-ROM)
・収録枚数:300枚前後+ミュージックPV
・頒布価格 :1000円(予定)
・発行:8/11 C84 【東‐J33b
・通販:未定

【収録衣装】
・通常
・アペンド
・リモコン
・怪盗ピーター&ジェイニィ
・からくり卍ばーすと
・魔法の鏡
・Endless roll

【企画】
鏡音リン*藤凪 伶
鏡音レン*YUZU 

【撮影協力】
やちゅありす


になります。
随時更新

69-rinren-178.jpg

ピーター&ジェニィ 撮影再び!!
前回もいったんですけどあいにくの雨っていうか霧!!!!
だったので改めていってまいりました!!!
超晴天!!!!さすが藤凪晴れ女!

ほんとにロケするってなるとおおむね晴らしてくれるので助かります^^
私、根っからの曇り女なので大助かり~~~!!

この日は本当に朝から晩まで笑い倒してきました!
ぶっちゃけ笑いすぎて何について笑っていたのかおぼえてないぐらい
いろいろな場面で笑ってましたwwww
ツボにはいっていまだにひきずっているのは
某ブサイクすぎる写真がとれたことですかねwww

藤凪>>>日村
YUZU>>>ま●さ

●あさです、まあ●!ほんっともーーーあのジャンプしようってことになって
何度か飛びながら写真撮影していたんですよ!
それで力む瞬間ってあるじゃないですか??
その瞬間をなぜかありすさんがシャッター切ってて
おいいいいそれはあかんやつやでええええええええええって
いう顔量産してくれました←←
もーーーーーほんっっっっっっっっとブサイクに拍車がかかってやばかったですwww
普通ならアップするんですけどこれはほんとやばいっていうレベルなので
藤凪さんがモザイクかけてTL流してたのでそれで許してやってくださいwww


あとはそーーですねーーー
動画とってたりしたんですけど
まぁ あの NGwwwwwwwww
うん。 いつものことなのでそのへんはきっと藤凪先生が動画あげてくれるとおもうので期待期待^^
私は静止画ばんばんのせまーす!

69-rinren-018.jpg
まぁ撮る前はやりますよね??

69-rinren-255.jpg
私のテンションの低さwwwwwwwwwww

69-rinren-290.jpg
リンちゃん尻尾よくとれてましたwwwwwwwwwwww
動画のときとかうまーーく隠れたところに落ちたりとかしてたwww


あとはプチサンプル写真!!
69-rinren-358.jpg

69-rinren-212.jpg

69-rinren-078.jpg

こんな感じです!!
サンプルって入れてみたけどまぁwwっうんwwww
この写真どこにつかおうかな?wwwww
っていうのとかも撮ってきたので使われなかったらごめんなさい
でも可愛いのたくさんとってもらってきましたー!!わーい!!

次の撮影はからくり卍バースト!こんどはロックでかっこいいの撮影してきまーす!!!

どもっ!金曜担当ふじなぎです!
まずは!

夏コミスペース いただけました~~!!!ヽ(^∇^)ノわ~~い!!

本当にありがとうございます・・!!!
無事スペースとれてひとまず安心!

そんでもって今まで以上気合い入れて進めて行こうと思います!

まだ概要とかお知らせしてないので、準備整い次第のっけますね!^^


ででで!今宵は動画お持ちしました!

突撃いんたびゅ~!







インタビューとか言っときながら何一つ答えてないこの感じ。正直すまない。真顔
こんな感じで進めてますよ~的な感じです!


そして今週日曜日はROM撮影!
歌ってる感じの撮影メインに行ってきます!

天気よ~~~~晴れてくれよ~~~~!!!!



それではこの辺で!

写真の速報はツイッターの方で\(^o^)/



ふじなぎがお送りいたしました~~~

C84 参加しますっ」!!!
無事スペースいただけましたー!!!!

414-rinren-289.jpg

【二日目 東J-33b】


ですっっっっ!!!!!!!
わああい!!なんとか無事に!!!スペースいただけて

あとはせっせと準備をするだけですっ
撮影日数も残るところあと数回・・・という現実に叩きのめされていますが
がんばっていきまああすううう
ほんとスタジオ押さえるのが・・・困難すぎて・・・・頭抱
月末いきたいところがあるんですけどシェアみつかるといいな・・^^

今週末はピーター&ジェニィ また撮影いってきま!!
こないだ動画あげてもらったけど今度は静止画メインだよーーーー!!!
可愛いのたくさんとれたらいいなーーーvvv

519-rinren-405.jpg

先週の日曜日!言ってまいりました撮影!!!やっと!!!
ちょっとトラブりまして先々週いけなかったので
お久しぶりですが・・・wwww
すんませんwww今年入ってからてんやわんやすぎてwwwてんてこまいです\(^o^)/


とりあえずこのスタジオがほんと曲に必要な小道具そろっていて・・
とても助かりました特に額縁!!!!!
どうしようどうしようとおもってたらでっかい額縁あること気づいて
ちょ ここ このスタジオにしよう ここで。即決

当日は端っこのほうでちまちま撮影してきました~~
しかしこの額縁の固定がね・・本当にむずかしくって
二人で見えないところで押さえて挟んで・・・
指死ぬかと思いましたwww
途中で額縁が固定できる場所があってそこに立てかけたので
今までの苦労・・・・ってなったのはいい思い出ですね・・・涙目

割と今回はまじめに撮影してたんですけどところどころピン撮影があったので
519-rinren-002.jpg
しょっぱな私は鏡を裏で持つっていう役割したり

519-rinren-341.jpg

額縁から飛び出してみちゃったりとか
ちょいちょい・・ちょいちょい・・・遊んでましたね←データみて思い出した

とまあ今回もいつもどおり!!!!!がっつり遊んで撮影いってきました~~vv
でもまともに!撮影したよ!!!!うんっ!!!

519-rinren-177.jpg
519-rinren-398.jpg
519-rinren-501.jpg

ざっくり編集したやつものせとくねっ!サンプルっていうか雰囲気???
これを歌詞かきこんだり切り抜いたりしたりして
実際のPVに近づけていこうとおもってまっ!!す!がんばる~~~~~~

お疲れちゃんっした~~~~~!!!!!!

次はリモコン撮影な予感~~~~~!!!!!!ポップでギンギンな撮影したいんっ!だ!

というわけで今週の金曜日当番さんにバトンタッチでありまする




よろしこ~~~~~~~~~!




YUZU



最新記事

