
IMG_0494.jpg

シリアスなやつひっぱってきたけどwww画像www
いやほんとwwwあのwwwwないってwwww
動画?私も動画いじるべきなん?wwww
パソコンが動画のサムネイル表示してくれなくってね!!!!
すっごい選ぶの大変なんですよね私のPC!まじぽんこつ!
そろそろ買い換えたいところです・・・ハイテクPCちゃんにしたい・・・・orz

というわけで今週土曜日にリンレン会議してきます!今夏のこととかもろもろ決めてこようかと!
撮影がたぶん3月ぐらいまでない・・かな・・・たぶん・・・
ちょっと忙しすぎて・・手がつけられなそうです春まで・・・テヘペロ

下の動画ほんっとおしゃくそっすねwwwwwwwwwwwww
聞いてみたけどなにがそんなに楽し・・・とおもったら思い出し笑いして
一人PCの前で笑ったりしてました やばいただの変態///

NG動画のほうがもりもりあるってどういうことなのwwwって突っ込みいれられそうですが
編集はふじなぎ先生におまかせしよう 私は静止画担当でがんばるよ!!!!

まとまりがなくなってきたのでこのへんで~~

通販の件ですがそろそろかたまりそうなので!大変おまたせしました・・
藤凪のターンで告知できたらいい・・な・・って希望^^

IMG_0540.jpg


おいこみです。

あとはメディアにやく作業・・・作業・・・・
中身がもうちょっとかかりそうで・・・しろめ・・・・

い。いきよう。


もう少しで冬コミですね・・
もはやカウントダウンです
無事お届けできるようがんばりますうううううううううう

IMG_0355.jpg

こんばんはー!!!
いやーーーほんと 修羅場というか製作がそろそろ佳境にはいってまいりました・・・!!
とりあえず入稿はすんだので次ー!といったかんじです
動画を焼かないといけない作業と私はさらに
CD-Rに収録予定の画像編集・・・とポスター!!!!
とりかかります!
データ不備で一回写真集データかえってきちゃったりとか
しちゃいましたがもっかい提出しなおしたので
今度は大丈夫かと・・・
まさかのサイズ間違えwwww確認したのにwwwなんでwww


とまぁそんなかんじでいそいそ仕事終わった後家にこもって作業中で~~~~す!!!!




こんばんわ!金曜担当ふじなぎです!
メイキング動画もってきましたーーー!!
本当は、からくりの時に撮られてた(・・・)4分間だた準備しながらしゃべってるのがあったんですが
さすが4分間まわしっぱなし・・重すぎて編集できませんでしたwwwくそおおお!!!もったいない!!

ちょっとどっかで変換して載せたいなー!

とゆことで、2本のメイキング入れてみました。短いです^p^


やっとこお品書きがアップされましたね!!わーーい!!

参考になればと思います!

予約の方もまだまだ受け付けてますので、是非当日行く!という方はご利用くださいっ^^*


さてさて、YUZUさんが担当している冊子の方が完成したようです!うおおお\(^o^)/
私の方もラストスパートに向けてもりもりやっております!あともうちょい!

みなさんの応援がとても身に沁みますうう><////

これを励みに完成までまだまだ頑張りたいと思います!



今宵は短いですがこの辺で~!
すいませんネタがw^p^三^p^




次までに面白いこと考えておきます←




ふじなぎ



IMG_0140.jpg

からくり一部もらいましたwwwデータwww
私のPCちゃんがご機嫌ななめで1GB以下じゃないとDLできないという現実wwww

えええええ重い・・
非常に重いです私のPCちゃん・・
もうすこしでデータ入稿したら軽くしてあげられるので
がんばって・・ね・・・
ここでデータぶっとんだら涙でそうなので
近いうちにバックアップとっておきたいところですね!
まだ全部はデータみれてないんですけど
からくり一部DLしたぶんのなかでの一枚をペタリしておきますv
文字いれ適当すぎて涙でるレベル・・・・ださい・・非常にこれはダサい・・・www
本文はちゃんとやるね!!!←

写真編集ってその人の趣味めっちゃでますよねー!
藤凪と私とでも同じデータつかってても系統がちがってて
おもしろいなあと!
私はわりとパッキリした編集がすきなんですけど
ふじなぎはふんわり?が好き??なのかなーとかとか
お互いに趣味まるだしですwwwww

今回静止画は私が担当させてもらっているので
もろ私の趣味はしりまくってますが大丈夫かな・・どきそわ・・・

あっ
ぼちぼちアンケートの結果がでてて嬉しいですv
応援のメッセージやお言葉の数々ありがとうございますー!!!
無事届いております!
むしろ糧に編集がんばれてます土下座

しばらくしたらアンケートから予約フォームへ切り替えていきたいとおもいますので
そのときはまた告知させていただきますね!
サンプルもつくらねば・・・!!

とまぁ雑談まじりの今回の更新・・・vv
おそまつでしたー!!!!



YUZU



こんばんわー!金曜担当ふじなぎです!

さぁさぁこの間はついに通常じゃない衣装で撮影してきましたよ!
怪盗ピーター&ジェイニィですヾ(`ν゚*)ノシ
とても可愛くて大好きな曲です!

いやしかし下のレポでも書いてましたが、

まじ

天気

曇りのち 雨 そして 霧 \(^o^)/

とんでもねー!

晴れが良かったああああ!

でもまぁ屋根あったので助かりましたw

ロケ地も素敵な場所でめっちゃテンションあがりました!!!
おかげさまで道中の車内はほんと二人ともおしゃべりクソやろうでした。ゴメンナサイ。

ほんとにお腹痛くて涙出たくらい笑った。

何が楽しかったってね

覚えてないくらい、ほんとくだらないのwww

沸点低すぎてあの時はなんにでも笑えた気がする・・。おばか・・。まじおばか・・


で、今回のメイキングもだいぶwwごめんなさいwww
ほんとにね、寒くてね、やばかったのです、まがお

寒いとさ、腰まがってくるじゃないですか・・

そしたらもうね・・こうなってしまった・・


これからの季節はもう寒さが敵ですね・・!!!!


次の撮影は24日!!\(^o^)/

過去に一度やってますが、ちゃんと撮るのは始めてな作品ですv


お楽しみに~ヾ(`ν゚*)ノシ



今宵はふじなぎがお送りしました!




IMG_0295.jpg


日曜日は怪盗ピーター&ジェイニィ

やってきました!!

雨の中!

雨の中!

霧がでたよwwwwww

なんかリンレン撮影のときやけにミラクルがおきてあまり経験したことのない天候に出会うことが多いですwww

吹雪にスコールに今回は霧www

大丈夫なのリンレン撮影wwww




とまぁ、正直何を話していたか覚えてないぐらいしゃべり倒しました

朝の車内でのカオスっぷり

帰りの車内もカオスからの就寝\(^o^)/\(^o^)/まっじ子どもかっwww

ってほど自由人炸裂。




とりあえず覚えてるのは

いま、個人のブログに飛んで頂ければわかるかと思いますがお互い黒子のバスケに夢中で

青峰君んんん黄瀬くんんんんと

しゃべってた中

黄瀬くんと黒子と紫原くんはお天使だわなー

お天使ー

お天使ー

お天使おパンツ







パンパース


!!??




「「お天使おパンツパンパース」」
「「お天使おパンツパンパース」」
「「黄黒紫お天使おパンツパンパース」」
「「黄黒紫お天使おパンツパンパース!!!!!!!」」




\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

連呼する二人。
大丈夫かなこの2人…

とか

紅葉があって

わー綺麗だねー

はっぱー

はっぱー

君はぱっぱらぴーですか?

※ジェスチャーつき

違いますパッパらぴーじゃありません

君ははっぱらぴー?

ん?

葉っぱ、はっぱらぴー?

あの色づいた葉っぱたちはっぱらぴー?


wwwwwwwwwwwww

wwwww理不尽www

紅葉に失礼wwww

とここで大爆笑\(^o^)/

どういうことwwwはっぱらぴーって何www




とか、もうなんもしてないのに

楽しくなってきちゃったwwwwとか言い出す始末ですww

はぁ〜〜〜楽しかったです!笑い転げました

あとは撮影中に、泥棒っぽく走ってって言われたので

こそこそっとコントみたく走ってみたり、おばあちゃんおじいちゃんやったりwww

腹筋やばかったです…

そんなこんなでとても楽しかったです!

お疲れ様!編集がんばるるるるる!

以下写真!
IMG_0220.jpg

IMG_0828.jpg


IMG_0197.jpg

IMG_0218.jpg

レフ係www
IMG_0209.jpg

リンちゃんまじお姫様でした・・っていうか女王様でした・・
IMG_0705.jpg


ひえええええええほんと寒かった!これから冷え込むばかりの季節になりましたね
つい先日まで暑い暑いっていってたのうそみたい・・・


おつおつー!!!

IMG_0363.jpg

冬コミ受かりました(`ν゚*)


どうもこんばんわ!金曜日担当のふじなぎです!
お知らせですぞおおお!!!ヽ(^0^)ノ

C83!無事にスペースを頂けましたvうわーいやったね!\(^o^)/
2年ぶりの参加です!わー2年ですって!時がたつのは早いですね!

すっかりババアです・・←


今日当落発表と聞いてずっとそわそわしてました…
ユズさんからいつ連絡くるかなまだかなまだかなと、「受かった!」ってツイート見ながらずーーっとそわそわしてました(笑)
丁度ナイスなタイミングでブログ更新の金曜日に発表ってことでこれは良いネタに!キラーンとなりつつ
落ちてたら洒落にならんと、色々頭のなか忙しかったです\(^o^)/

何はともあれ、無事にスペース頂けたのであとはひたすら準備ですね!わほー!頑張るよおおおお!

あ、スペースとかは諸々詳細を用意してから合わせてご連絡するとしますかね!^^

こそこそブログだけ更新してきましたが
これから宣伝活動にも力を入れようと思ってますので
みなさんぜひよろしくお願いいたしますね!

そのうちアンケートとかも取らせていただければと思っております!

さぁぁぁ忙しくなるぞおお(//゜∇゜//)


それでは今宵はこの辺で!
ふじなぎがお送りいたしました!




IMG_0396.jpg

スキあらば遊ぶ私たちです。
やっぱりカンチョー動画が私の中でダントツ一位ですね←


先日土曜日は日暮里様で次の衣装の買出しにいってきました!
それでですね 大体の布・・かってきたんですけどほぼ100円・・のやつとか・・で・・・
よくまぁそろったよなっていう状況です。
いやほんとにっぽりさまさまですよねー!
ぜんぜん100円じゃないよ!っていう布まで100円だったりして
これ で・・よくない?
と第一印象でさくさく買出ししてきました笑
特殊な衣装なので作れるのかちょっと心配ですけどww
シンプルなようでいて微妙に凝ってるので・・がんばります!
来月の撮影楽しみですーvvというかもうすぐに11月ですね。
さ、さむい・・部屋がさむい・・・・gkbr




こんばんわーーー!!
もはや動画担当となっている金曜日担当のふじなぎです(キリッ)

なんかいいのないかな~~~とフォルダ漁ったら出てきたメイキング・・オフショット??
千本桜は全く動画とってなかったのでびっくりしてみてみたらやっぱりお馬鹿で吹きましたw

YUZUさんがとても荒ぶっているよ!!!

なんか、こう、衝動的に?SHOWDOW的に?何か突然始めてしまうんですね。

要は面白ければなんでもオッケ★ヾ(`ν゚*)ノシ←

ちなみにこの時の本人たちの記憶はもう無いです。

覚えて・・ない・・よ・・

まぁ4月の出来事ですから!ヽ(^0^)ノウフォウ


動画の始めの方はなんとなく真面目に遊んでみましたw^p^
最近色々な編集を試してみたり動画いじりまくってます(笑)


さて!明日はYUZUさんと買い出しですよーー!!
おそろいの布を探しに行きますワーーイ!

可愛いのあると良いな~~~(´v`*)
布選びって結構大事ですよね・・
写真じゃそこまで分からないかもしれないですけど、でもほら光沢とかさ・・あるのと無いとじゃ変わってくるし・・
資料とにらめっこしながら良い布をほりさがーーーす!
メモメモ\(^o^)/

あと軽く会議できたらイイネ!
↓でも書いてましたが、久々の新作だし普段と違った雰囲気を出せたらいいな~と!

来い 表現力 <><>カッ ←


変顔とかオフショは表情豊かなんですけどね・・。
真面目な演技ができないね・・頑張ろうね・・


今宵はこれにて~!!
いつもありがとうございますです!(`ν゚*)ノシ



ふじなぎ



最新記事

