
414-rinren 189

はい、こんにちは!担当YUZUがお送りいたします~~

このど修羅場週間真っ只中の中!!!ブログ更新しろとはどMなのたいがいですよ!!
大丈夫!?ほんとにできる????っていうぐらい私は時間ないっす・・・・
お仕事が・・お仕事がな・・・ここ最近鬼畜なんですよおぉぉぉおおよりによって!!今!NOW!

わああああ おわ・・・おわ・・・おわる・・???
いや 大体の中身はできたというか編集はおわってるんで
あとはちょっとTOPつくったりポスターつくったりプログラム当て込むだけなんですけど
写真編集しすぎて頭わきそうです・・・かれこれ悩んで何枚やったのかな私・・
毎回のごとく静止画とんでもない枚数編集してるね!あっはっは
そして特典やらなんやらの告知画像という名のおしながきも私がつくらないとだね?きっと^^
ひぇん
が、
がんばれ 僕。 リンレンたんのMMDみながら可愛い可愛い言って作業続きの毎日ですううあああ

がんばれ 僕。()
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

