
あと13日

はい!こんばんわ!ご無沙汰してます!

えー、今日から当日まで毎日ブログを更新してカウントダウンして気持ちを(追い込んで)上げていこうと思います☆

今宵は藤凪がお送りします!
ユズと交互でやってくので、あれ・・忘れてね?って思ったらケツ叩いてください←

というわけであと13日!ヤベ!2週間きってるファーーーーww

あ、でもでもCDジャケットとレーベルはもう入稿済みなので、あとは中身ヾ(o´ヮ`)ノ
一番大事なやつじゃん。白目

色々商品の詳細とかも決めたので、どこかでまとめてお知らせします~!
今のところ、通販のご要望が多くて大変ありがたいやらなんやらで・・!
ちゃんと通販しようと思ってるので、遠方でこられない方でもお手にとっていただけるようにします^^

あ、でもちゃんと当日直接買いに来てくださった方には特典的なの用意してるので!
是非遊びにきたってくださいね~!

はい。けっこう喋っちゃったね。口(手)滑ったね


■カメラのありすが
ちょっとしたネタを書こうと思います。
カメラでお手伝いしてるありすさんがビシバシ言ってくれるおかげさまで
とてもきれいなお写真残してもらってます・・

それと同時に撮影の回数をこなしていくうちに衣装のほうもですね・・
まともに・・なって・・・行ってる・・・んです・・(たぶん)

いやだってありすさんね!!!!



~過去の回想~

ありす「ねぇふじなぎ衣装汚い」
ふじなぎ「すいませんでした」

ありす「ねぇユズ衣装汚い」
ゆず「すいませんでした」

ありす「ねぇユズなんで糸違う色なの?見えてんだけど」
ゆず「え、えへ・・見えない・・じゃん?」
ありす「見えてるから」
ゆず「すいませんでした」

ありす「ねぇここなんで縫わなかったの!?汚い!ボロ雑巾!」
ふじなぎ「だってミシンが壊れt」
ありす「手縫いしろよ」
ふじなぎ「すいませんでした」

etc.......


あれから衣装を作るたびに、あーここ面倒くさいな~って思った瞬間我にかえって

(ありすに叱られる・・!!!!!!)

というプレッシャーにかかり、いつもよりだいぶ時間かけて作るようになりました。真顔

いつも着替えてるときとかも、ちょっとした雑な部分見つけたら

「あ!ここ絶対ありすに言われるよwwwしーらねwww」

っていうやりとりがあるとかないとか。

あ、綺麗になったというよりも、マシになっただけなので
あまり、ジロジロ見ないでくださいね・・・・・・白目




ということで、編集がんばってきまーーーーす!!!!! (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

ふじなぎがお送りしました~^^
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

