
どうもー!!
この間無事クランクアップでございます!( ´ ▽ ` )ノ
編集編集の日々になりますが、がんばります……

と、今日は完成した動画を一個お持ちしました!
ツイッターの方では一足先に投稿してあるのですが、こちらでも!
ピタジェニに続き収録がなくなってしまったので完成版をアップしましたーー!!
サウンドレスボイス!
やたら長い動画になってますが頑張りましたので…良かったら見てくださいなっ(^o^)




■お知らせ
アンケートにご協力頂きありがとうございます!
たくさんのご意見等全て拝見しております( ´ ▽ ` )
特にご要望が多かったのがやはり通販でして!
通販に関してですが、在庫次第で考えております!
一応十分な部数を用意する予定ですので、在庫がなくなる事はないと思います。

また、当日はスムーズな対応が出来るように
予約販売はせず通常の販売のみとさせて頂きます!
お越しくださった方から順に販売させて頂きますので、宜しくお願いいたします。

当日購入してくださる予定の方へは、特典でノベルティを何かご用意させて頂こうと思っております!
なにがついてくるのかは、追ってお知らせします〜!( ´ ▽ ` )


と、本日はお知らせ事項でした!
そのうちお品書きとか出来たらいいね( ´ ▽ ` )ノ←

それでは!
今宵はふじなぎがお送りしました!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

