
77-rinren-413.jpg


無事にクランクあーーーーーーーぷ!!!!

しました!!!
なんとか撮り終えましたっ!あとは編集編集・・・・・・・・・・・


の修羅場迎えてます・・・ぜんぜん技量が伴わない・・・くて死・・・・白目

わあん が、がんばります

77-rinren-266.jpg
当たり障りの無いカメラ目線のを^^

そして
630-rinren-420.jpg

雰囲気決めをしつつ編集編集・・・
やっぱりこの衣装はふわふわさせたいなとおもってツイッタにあげた画像とは
ちょっと違った仕上がりにしてみようかとーーー

編集しながら合わせてつくってるので
思いついたら変えて・・・編集して・・って繰り返してるとえらいこっちゃな時間泥棒されてます
膨大な写真枚数っ( ^ω^)

わああんn がんば・・れ・・・私


というわけでまたしばらく夜は引きこもりになりそうですーー









YUZU


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

