
こんばんわ!!
先週はさぼってすんませんでした!!データがまだだったので!!←とんだ言い訳

今回もオフショットお持ちいたしました^^

何をあげようか迷ったんだけど・・・やっぱりこれちょっと面白かったので・・。
ふじなぎのピンの撮影風景なんですけどほんとまじめにポーズとってる自分がクソ恥ずかしすぎて爆発したくなりましたのでまじめなとこだけ伏せさせていただいた。いたたまれない。
何が面白いって写ってないやつらのガヤだよwwwww要望が多すぎてwwwwふりまわされたがなww





だいたいいつもこんな感じです。
ふじなぎに色気を求めないでください。
谷間とかスッカスカすぎてびびるわ←

そしてスパルタありす先生です。
おかげ様で素敵なお写真撮っていただいてます。

しかしユズこれおまネタ振ってこないでよ!!やっちゃうでしょ!!!!

※YUZUふじなぎは基本ネタを振られたら100%で返す

オフショットだけじゃアレだったので、まじめにエアギターしてるの入れておきました。
エアギターネタもあるのでこれまた次回にwwww

ほんとね・・・難しいね・・・エアギター・・・指うごかない・・・
とても滑稽です。雰囲気だけみてください・・・^^^^



さて!今週の撮影でやっとこ!!!クランクアップできそうです!!!!!!!!!ヤッタ!!!!!!!!!!

後はひたすら編集編集編集ですね・・・・・・・げほ・・・・・

編集中の模様とかはツイッタとかでちょこちょこ上げられたらとおもってます




それではこの辺で!!!!!

あと!アンケートもまだまだご意見とかお待ちしているので
是非よろしくお願いします!



ふじなぎがお送りしました!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

