
623-rinren-005.jpg
_MG_0109.jpg

やってきましたからくり卍バースト!!

リンレンちゃんはぽわぽわキャイキャイ!ってしてる
イメージが強いですがこういうちょっとかっこつけ★
的な曲もあってやりがいがありますね~~~

ライブをコンセプトとして撮影しているので今回はギターとマイクを装着しての
撮影をしてまいりました!
そっと怪盗ピタジェニのときもマイクしてたんですけど
あんまみえなかったからwwwwwなwwww
見えてるといいなwwww

サンプルは上の二枚になりますv

そして

_MG_0168.jpg

喧嘩もちゃんとしてきました^^

よく見るとリンちゃんの靴下がぬれていますね?

そうなんです

前半 晴れ
後半 豪雨

っというとんでもない天候の中での撮影でしたwwww

実は藤凪リンちゃんがこれまた天候あやつるとんでもない子でしてwwww
たいてい晴れにしてくれるんですけど
この日とちゅうの撮影内容で「濡れたいね」

って言ったら


豪雨 



wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すごいwwwなんなのこのこww怖いwwww
ってカメラのありすさんと私でブルブルしておりましたwwww

やーーーでも今回もなかなかな撮影で良かったよかった!!!撮りきってきました!

あと二回!
次の撮影は明日になりますwwww
通常・アペンド・エンドレスロール
という脅威の三着( ^ω^)が、がんばりますwwwww






YUZU
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

