
こんばんわ!
更新遅くなりましたー!金曜担当ふじなぎです!
今何曜日かは聞かないでくれよな!←


■アンケート!

アンケートを設置させて頂きましたー!!



発行部数を決めようと思っておりまして
参考までにお答えいただけたらなと思います!^^

どうぞよろしくお願いします!




そして本日はROM撮影行ってまいりました!

安定の晴れ!

だったんですが、途中で豪雨wwwでしたwwww

いやそれがですね‥
からくりのイラストの再現をしたくて
そのイラストが水がしたたってて

「いっそ濡れたいよねー!!」

って言った 矢先 ドシャブリ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

言霊って、こわい^^



速報のお写真はいつものごとくユズさんにお願いしようと思います^^
私の方はまたネタ動画用意しておきますね\(^o^)/

写真サンプルとかもぼちぼちまとめてアップできるようにしますー!!



では今日はこの辺で!
アンケートよろしくお願いします!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

