
414-rinren-139.jpg


ちょっとちょっとちょっと!!!!
今年波乱万丈すぎやしませんかねっ

今週末



台風




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!???????????????

撮影日前に不運にあう確立の高さ・・・どういうことですが
撮影させない気ですがやめてください行きますけど?????????????( ^ω^)( ^ω^)

雨にも負けず風にもまけず

台風にも負けず!!!!!!!!!!!!!!

きっと藤凪さんってひとがはれ女なので
台風なんて吹き飛ばしてくれると思います^^
無事撮影できたら拍手喝采!よろしくおねがいしまーーーす!!

え?
私?





脅威の曇り女 DEATH!!★(夜中のテンションでお送りいたしました)


画像>>>>>>>>>>>>>>>>>

リン「もうちょっと落ち着いてしゃべりなさいっ !」

ポコッ

レン「いでッッ」

言いたいことがありすぎて早口になります担当火曜日YUZUでした!(日付そうさなんてしてなry


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

