
こんばんわーー!!ふじなぎです!
ちょいと遅れてしまいましたが、めいきんぐ持ってきたどー!!

今回は3本立てにしてみました\(^o^)/





遊んでるように見えますがほんと真面目にやってるんです\(^o^)/
たぶんきっと楽しさがにじみ出ちゃうんでしょうね。すぐテンションあがっちゃう←

あと動画中にシャッター押せるなんてwww初めてしったww
やってる途中でカシャッとかいうから「!?!?」ってなったw
動画見てくそ笑いました・・

でも一番笑ったのはやっぱりクソブサイクな写真ですかね‥
前々回にユズがレポした記事にも書いてありましたが‥
ほんとにほんとにお世辞も言えないくらいクッソブサイクで面白い顔すぎて
まじでロケ帰りの車の中で死ぬほど笑った‥
呼吸困難おこしてどうしようかとwwwww
落ち着いた頃にみても吹き出せるくらい破壊力抜群やばい\(^o^)/



そしてだんだん暑くなってきましたね・・。
ふじなぎはなんとか扇風機で耐えてます・・。

撮影もお外とかもまだあるので、やばーーい\(^o^)/

この間のピタジェニちゃんのときでさえ、みんなヒイヒイ言ってたのにw
ぶっ倒れないよう頑張りますヽ(^。^)ノ



ではこの辺で!

ふじなぎがお送りしました~vv

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

