
69-rinren-178.jpg

ピーター&ジェニィ 撮影再び!!
前回もいったんですけどあいにくの雨っていうか霧!!!!
だったので改めていってまいりました!!!
超晴天!!!!さすが藤凪晴れ女!

ほんとにロケするってなるとおおむね晴らしてくれるので助かります^^
私、根っからの曇り女なので大助かり~~~!!

この日は本当に朝から晩まで笑い倒してきました!
ぶっちゃけ笑いすぎて何について笑っていたのかおぼえてないぐらい
いろいろな場面で笑ってましたwwww
ツボにはいっていまだにひきずっているのは
某ブサイクすぎる写真がとれたことですかねwww

藤凪>>>日村
YUZU>>>ま●さ

●あさです、まあ●!ほんっともーーーあのジャンプしようってことになって
何度か飛びながら写真撮影していたんですよ!
それで力む瞬間ってあるじゃないですか??
その瞬間をなぜかありすさんがシャッター切ってて
おいいいいそれはあかんやつやでええええええええええって
いう顔量産してくれました←←
もーーーーーほんっっっっっっっっとブサイクに拍車がかかってやばかったですwww
普通ならアップするんですけどこれはほんとやばいっていうレベルなので
藤凪さんがモザイクかけてTL流してたのでそれで許してやってくださいwww


あとはそーーですねーーー
動画とってたりしたんですけど
まぁ あの NGwwwwwwwww
うん。 いつものことなのでそのへんはきっと藤凪先生が動画あげてくれるとおもうので期待期待^^
私は静止画ばんばんのせまーす!

69-rinren-018.jpg
まぁ撮る前はやりますよね??

69-rinren-255.jpg
私のテンションの低さwwwwwwwwwww

69-rinren-290.jpg
リンちゃん尻尾よくとれてましたwwwwwwwwwwww
動画のときとかうまーーく隠れたところに落ちたりとかしてたwww


あとはプチサンプル写真!!
69-rinren-358.jpg

69-rinren-212.jpg

69-rinren-078.jpg

こんな感じです!!
サンプルって入れてみたけどまぁwwっうんwwww
この写真どこにつかおうかな?wwwww
っていうのとかも撮ってきたので使われなかったらごめんなさい
でも可愛いのたくさんとってもらってきましたー!!わーい!!

次の撮影はからくり卍バースト!こんどはロックでかっこいいの撮影してきまーす!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

