
どもっ!金曜担当ふじなぎです!
まずは!

夏コミスペース いただけました~~!!!ヽ(^∇^)ノわ~~い!!

本当にありがとうございます・・!!!
無事スペースとれてひとまず安心!

そんでもって今まで以上気合い入れて進めて行こうと思います!

まだ概要とかお知らせしてないので、準備整い次第のっけますね!^^


ででで!今宵は動画お持ちしました!

突撃いんたびゅ~!







インタビューとか言っときながら何一つ答えてないこの感じ。正直すまない。真顔
こんな感じで進めてますよ~的な感じです!


そして今週日曜日はROM撮影!
歌ってる感じの撮影メインに行ってきます!

天気よ~~~~晴れてくれよ~~~~!!!!



それではこの辺で!

写真の速報はツイッターの方で\(^o^)/



ふじなぎがお送りいたしました~~~


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

