
どうも~!割り込み更新\(^o^)/

お晩ですふじなぎです!
コツコツ作ってた動画が出来たのでペタリしにきました!



本当は夏のROMに入れる予定だったのですが
夏のROMの内容をちょこっと変更することになりまして(テーマは一緒ですが!)

作ってた動画どうしよう\(^o^)/

ってなったので、せっかくなので普通にアップしてみました!完成版!

作ってて一番楽しかったです~~!!
ゆっくり動く動画より、ジャカジャカ動きのある方がとても作りやすかったです(笑)
背景とかは自分で作ったり無料の素材を引っ張ってきたりしました!
最初のタイトル部分につかってるやつは全部一から作りました…センスとは‥バランスとは・・

他の動画もちょこちょこ進めてるので、できたらまたアプりますうぇーい!!ヽ(^。^)ノ

あ!あとこの間ROM撮影してきたのです!!!!!久々に!やっと!

ユズ先生に編集してもらったのでペタリ!



519-rinren-380.jpg


魔法の鏡です!ドドーーーン!!
真面目なのかと思いきやもうほんと突っ込みたいとこいっぱいあるね!!!

リンレンしてるのにこの!!身長差!!!ゲセヌ!

YUZUさんってまぁよく言われてるらしいんですけど デカイ んです実は。
165cmですよ。でけぇよ。わたし153cmしかないっての。でけえよ。

なのでリンレンの時はわたしが身長あげてるんですけどそれでもトドカナイ\(^o^)/
それでもリンレンちゃん好きなので頑張っちゃう///



今回は静止画メインでばーっと撮ってまいりました!
とてもいいスタジオで良かったです・・鏡ささえるの大変すぎましたが
壁の角が良い具合に安定していてよかったですうふん

ちゃんとしたレポはユズ先生にしてもらおうとおもいますよろしく!!!←


夏コミの当落が5/31と聞いて今からそわそわしてます・・・・

受かると・・・良いですね・・・・!念じる





今宵のブログは突然のふじなぎがお送りしました~!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

