


ご無沙汰しております!
やっとこ今年はいってから一発目の撮影行ってまいりました~!!^^

動画担当ということで今回も張り切ってメイキングをお届けです。
言わずもがな、馬鹿っぽいことしかしてませんが/////
撮影協力してもらってるありすにも怒られてばっかりですwwwごめんねwww

ということで!
これからバンバン速報とかお知らせとかあげていけたらと思います!

ちなみに冬に発行した物がまだ若干在庫あるみたいなのでお知らせしておきます!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/10/20/040030102065.html

上記から飛べます!



そしてお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
ブログTOPも新しく更新です☆
やっと可愛いポップな感じのが撮れたねええええええって撮影後すごい喜んでましたYUZUと藤凪です笑

リンレンちゃんはやっぱりこういうふわっふわでキラキラでカラフルなのが可愛いですよね!色合い!
被写体二人ももうちょっとフレッシュな感じでお届けできたらと思うんですが如何せん年齢がゲッホゲホ・・!

がんばります☆ニコ



今宵は藤凪がお届けしました!☆ミ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

