
ひーーん!すみませんっ~~
データwwwないwwってwwほんとwww


ただいま必死こいて通販準備しております!
あとすこしで 納品できるので
納品したら結構早いと思います!
それまでせかせか準備・・・そしてあとは
次回夏の申し込みをしないとで
明日は仕事から直接帰って来れそうなので
そのときにでもやろうかな~~といった感じです

あと!夏のコンセプト方向もきめましたこないだの会議で!
わ~~いvv
LIVE!!!ちゃんとやりますよ!
歌って踊れるリンレンちゃん!
私てんでダンスができないので
りんちゃんにそこんところはお願いしようかなって魂胆です
リズム感ないのですよくぅぅ~~~~

というわけで次回までにはなんとか!おわらせたい!!!




YUZU


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

