
IMG_0388.jpg

更新遅れて申し訳ないですーー!
今日何曜日ですか日曜日ですすいません!!!(土下座)

取り急ぎ通販情報になりますが、すみませんもう少しお待ちいただければと思いますー!!
とらのあなさんと、納期と部数について交渉中ですので
上手く進められれば2月の頭くらいから販売出来ると思います!

通販ページなどは追ってこちらのブログと、ツイッターの方に張らせていただく予定です^^

情報が分かり次第またご連絡しに来ますねー!\(^o^)/


■夏に向けて!

この間夏に向けての会議をユズ宅にてしてきましたーーvv
色々と方向性とか、やる作品とか変更したりしたので
まとめたらお知らせしようと思います!

いやですね、年末の準備号分は、ほんとにちょみっと宣伝程度の内容にしようと思っていたのですが
せっかく紙で出すならもういっそふんだんに使っちまえwwwwっていうことになりまして
ふんだんに良い写真モリモリ組んだら夏の分消えてしまいましたwww\(^o^)/笑

でも、今回のコンセプトのLIVE風!はどうしても私の中で譲れない部分でして
そこをなんとか上手く固めて見せられればなって思ってます!//^^//

いやしかし、ユズ宅に行ったは良いものの
お昼に向かったのに会議やり始めたの3時とかwwwwぐーたらしすぎてもうww

いろんなリンレンちゃんのMMDとか見ながら「うおおおおクッソかわああああ!!」とゴロンゴロンしてました←
すごいですよね!!最近のやつ!!
特にDIVA関係のPVとかすごくて!可愛すぎてほんと・・!!!
モジュールとかも見てすっごい可愛いしで・・会議なにそれ状態でした^p^

いやでもあのちゃんとwwやりましたwwちょこちょこ脱線したりしたけどww
やるものはまとめられたので、あとは内容詰めて撮影進めていきます・・!オス!


そしてそろそろブログのネタが無くなってきました・・。
ので・・、なんか、企画しようかな^p^

ユズさんと相談してみますw



ではこの辺で!!
ふじなぎがお送りしました~~!!




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

