
IMG_0494.jpg

シリアスなやつひっぱってきたけどwww画像www
いやほんとwwwあのwwwwないってwwww
動画?私も動画いじるべきなん?wwww
パソコンが動画のサムネイル表示してくれなくってね!!!!
すっごい選ぶの大変なんですよね私のPC!まじぽんこつ!
そろそろ買い換えたいところです・・・ハイテクPCちゃんにしたい・・・・orz

というわけで今週土曜日にリンレン会議してきます!今夏のこととかもろもろ決めてこようかと!
撮影がたぶん3月ぐらいまでない・・かな・・・たぶん・・・
ちょっと忙しすぎて・・手がつけられなそうです春まで・・・テヘペロ

下の動画ほんっとおしゃくそっすねwwwwwwwwwwwww
聞いてみたけどなにがそんなに楽し・・・とおもったら思い出し笑いして
一人PCの前で笑ったりしてました やばいただの変態///

NG動画のほうがもりもりあるってどういうことなのwwwって突っ込みいれられそうですが
編集はふじなぎ先生におまかせしよう 私は静止画担当でがんばるよ!!!!

まとまりがなくなってきたのでこのへんで~~

通販の件ですがそろそろかたまりそうなので!大変おまたせしました・・
藤凪のターンで告知できたらいい・・な・・って希望^^
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

