



どうもーー!!編集とアプロに時間がかかってしまって遅くなりました!

動画のネタもそろそろ尽きてくる頃になり、ここでただしゃべっているだけおの動画を上げようとおもいます。
まじひたすら4分?くらいしゃべっててデータ重すぎて最初編集できなかったんですが
昨日再チャレンジしたらできたので!!

撮影準備中とかいつもこんな感じでくだらない会話を続けては面白い単語発して自爆して爆笑しているっていう事が多いです。
た、たのしい、ね!!←

軽く何に爆笑していたのかを補足すると↓

*藤凪、ネクタイを結んでいる
*ユズ、動画を確認している
*「出た」って発した後に動画内に月が出る
*カ〇ルおじさんの「つっきが~で~た~た~」が脳内再生される
*ユズ勝手に爆笑
*ふじなぎ意味が分からない
*しかし月が出たって単語で藤凪の脳内もカー〇おじさんの歌が再生される
*理解

こんな感じです。
ふじなぎもYUZUも脳内が単純なんでもうこれだけで爆笑できますwww

あと最初の方にエヴァンゲリオンって言いたかったユズさんが噛んだのもだいぶツボでしたwwww


こんなことばっかですが、撮影は真面目に!やっている!はず!\(^o^)/




こんな動画で楽しんでもらえるか不明ですがwww暇つぶしにしてくださいww



以上!ふじなぎでした~~!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

