
IMG_0470.jpg


遅くなりましたが!!!
お疲れ様でしたー!!!!
当日は本当にありがとうございました!

たくさんのお気持ちいただいたりお手紙いただいたりで
いまだに荷物の整理ができていないわたしではありますが!

凄く嬉しいですううう
夏の作品も気合いれて!!!がんばりますね!!!
今回は準備号ということでつめこめるところはつめこみましたが
よりいっそう!!内容をこく!していきたいー!!!!
あと あれです 泣かせられるぐらいの 作品つくりを!
まだまだいけるはずだ 大丈夫まだ いける・・・。

お菓子もたくさんいただいて毎日お菓子たべてます 至福
みなさんほんといいお店をしってらっしゃる///
私こういうお店ぜんぜんいかないわーってところから
じゃがりこなど定番なものまでよりどりみどりて毎日選びたい放題です
デブの極み つづいてますwww
でも嬉しいしおいしいので 食べますけど!←



というわけで火曜日 出だしさっそくおくれてますけど!ごめんなさい

あげられる画像もなくって
リンレンちゃん・・・・

あっ 通販のほうはやりたいとおもってるんですけど
委託先が・・きまらずなかなか・・・すみません もうしばらくおまちくださいいいいい土下座
なんとか・・・したい・・・うーーーんんみんなどこでやってるもんなんだろ・・
自家通販はオフが忙しいのでちょっと厳しいんだああんん・・・涙




YUZU
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

