
あけましておめでとうございます!
どうぞ今年もYUZU・藤凪をよろしくお願いいたします!(´Д`*)


そして!
年末のコミケではお越しくださった皆々様本当にありがとうございました!

みなさんの励ましのお言葉とか、応援のメッセージ等があったからこそ年末を乗り越えることが出来ました!
また今年も夏に向けて、もっともっと良いものを作品として作っていけたらと思ってます!//^^//

久しぶりのサークル参加でおどおどしながらスペースにいたわけですが(笑)
年末の絡みでYUZUも藤凪もバタバタしてて色々用意できなくてすっごい質素なスペースになってしまいww
みんなポスターとかすっごい可愛かったり装飾すごかったのにね・・!!!次はもうちょっと頑張ります!(笑)

そしてまさかお誕生日の席をもらえると思ってなくて、ホールついたときめっちゃ席探しました・・
普通の島だと思い込みすぎて「やべえもしかしたら席消されたかもしれない」とまで言い出す始末。(※ネガティブなんで)

あ!あと当日急遽お手伝いで閃羅氏が来てくれて!!!!!まじ天使だった。天使って感じじゃないけど天使でしたほんと何から何まで手伝ってくれて女神だったありがとうね!!!!!

きっと二人だけだったらあわあわしすぎてだいぶお待たせすることになってたかもしれないですw
いや、実際手際悪すぎて結局お待たせしてしまったわけで・・すが・・ほんと・・・クズすぎて・・
聞き取れないわお金計算できないわでごめんなさいでした\(^o^)/

でも本当にみなさん嬉しい言葉をくださったりで!
お手紙や差し入れ等も本当にありがとうございました・・!!

お手紙を読んで二人して泣きそうになったのは秘密ですムフ


やっぱり直接手渡しできるのはよいですね・・!私たち自身も嬉しいです


また気を引き締めて頑張っていきます!えいえいおーーー!!!


ってことで、今年一発目のメイキンッ★




収録したCD-ROMにもちょろっと小ネタで書いてたやつですw
お馬鹿さん。




■通販について
現在在庫の数を確認しています!
十分な数があればやろうと思っておりますので、今しばらくお待ちください!^^*




それでは今宵はこの辺で!^^


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

