



こんばんわ!金曜担当ふじなぎです!
メイキング動画もってきましたーーー!!
本当は、からくりの時に撮られてた(・・・)4分間だた準備しながらしゃべってるのがあったんですが
さすが4分間まわしっぱなし・・重すぎて編集できませんでしたwwwくそおおお!!!もったいない!!

ちょっとどっかで変換して載せたいなー!

とゆことで、2本のメイキング入れてみました。短いです^p^


やっとこお品書きがアップされましたね!!わーーい!!

参考になればと思います!

予約の方もまだまだ受け付けてますので、是非当日行く!という方はご利用くださいっ^^*


さてさて、YUZUさんが担当している冊子の方が完成したようです!うおおお\(^o^)/
私の方もラストスパートに向けてもりもりやっております!あともうちょい!

みなさんの応援がとても身に沁みますうう><////

これを励みに完成までまだまだ頑張りたいと思います!



今宵は短いですがこの辺で~!
すいませんネタがw^p^三^p^




次までに面白いこと考えておきます←




ふじなぎ


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

