




こんばんわ!金曜担当のふじなぎです!
今回は真面目なのもってきました\(^o^)/
そろそろそうゆう時期かな・・と・・、

12月ですしね、ちゃんと進んでるんだよって意味でサンプルっぽいもの持ってきました!

まだ制作段階なので、お見せできる部分が少なくて1分と短くて
アレこれサンプルなのか・・って感じですが…

あ、CMっぽいものだとおもってください\(^o^)/



あとは!!!

ユズさんが!!

画像で!!!

きれいなの!!

あげてくれるって!!

信じてるから!!!←


お品書きみたいなの上げたいって言ってたので、それに期待しちゃうねヽ(^。^)ノ


最近やっと動画ソフトの使い方が分かってきたので編集楽しいです!
今回あげた動画も、効果音とか足したり、入ってる効果とか素材とか使いまくってみました!
時間かかったのに見るのは一瞬っていうね・・・そんなもんですね!

その一瞬の中で、どれだけ魅せられるのか、腕の見せ所だと思うので

が、頑張ります!(`ν゚*)



そしてアンケートやご意見などありがとうございます!
届くたびにドキドキそわそわさせてもらってます♪

結果を参考にさせて頂きつつ、発行物の詳細なども決めてる途中ですので
もうしばらくお待ちいただければと思いますっ

そろそろアンケート締め切って、予約フォームに切り替えようと思ってます^^*


って、これ↓でも言ってましたねw

ネタが\(^o^)/なくて\(^o^)/

もうあとは写真とか動画で見てもらうしかw
それくらいオフショットが多いです^p^





それでは今宵はこの辺で~!\(^o^)/

ふじなぎがお送りしました!




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

