
IMG_0140.jpg

からくり一部もらいましたwwwデータwww
私のPCちゃんがご機嫌ななめで1GB以下じゃないとDLできないという現実wwww

えええええ重い・・
非常に重いです私のPCちゃん・・
もうすこしでデータ入稿したら軽くしてあげられるので
がんばって・・ね・・・
ここでデータぶっとんだら涙でそうなので
近いうちにバックアップとっておきたいところですね!
まだ全部はデータみれてないんですけど
からくり一部DLしたぶんのなかでの一枚をペタリしておきますv
文字いれ適当すぎて涙でるレベル・・・・ださい・・非常にこれはダサい・・・www
本文はちゃんとやるね!!!←

写真編集ってその人の趣味めっちゃでますよねー!
藤凪と私とでも同じデータつかってても系統がちがってて
おもしろいなあと!
私はわりとパッキリした編集がすきなんですけど
ふじなぎはふんわり?が好き??なのかなーとかとか
お互いに趣味まるだしですwwwww

今回静止画は私が担当させてもらっているので
もろ私の趣味はしりまくってますが大丈夫かな・・どきそわ・・・

あっ
ぼちぼちアンケートの結果がでてて嬉しいですv
応援のメッセージやお言葉の数々ありがとうございますー!!!
無事届いております!
むしろ糧に編集がんばれてます土下座

しばらくしたらアンケートから予約フォームへ切り替えていきたいとおもいますので
そのときはまた告知させていただきますね!
サンプルもつくらねば・・・!!

とまぁ雑談まじりの今回の更新・・・vv
おそまつでしたー!!!!



YUZU
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

