


こんばんわ!金曜担当のふじなぎです!
さて、今宵はまずはメイキングをご用意!
いつにもましてふざけすぎ\(^o^)/

自分たちが楽しいだけの動画です。でへ

既にサムネイルからもうアレですねごめんなさい←







そして!からくり卍ばーすとのお写真が来ましたのでちょっぴり編集!
YUZUさんほどきれいに編集できないので、そこはご勘弁!><




IMG_0029.jpg
ほんとに寒いの寒いのおおおおお


IMG_0035.jpg
太陽光で温め中レンくん。


IMG_0045.jpg
リンの傷多すぎてお手伝いしてもらいましたwww

IMG_0052.jpg
ネクタイがね、最初形おかしかったらから、

「ちょっと私結びなおすよ」

って言って引っ張ったらクッッソ長いwwwwネクタイwwwwどんだけwwww


まじめ

IMG_0259.jpg
IMG_0248.jpg
IMG_0103.jpg

わたしの編集はこれがせいいっぱいですすいませえええん
ユズさんキレイなの任せたヽ(^。^)ノ←

IMG_0677.jpg

最後に倒れて終わり\(^o^)/


寒い中おつかれえええ!!!
明らかに私の方が寒かったのにユズさんが翌日風邪ひいてましたwwお大事にw


次の撮影ですが、諸々の事情で延期にしてしまいました><
なので、冬に発行するものに収録するのはここまで・・・クッ・・・!無念・・!!

その分ちょっと色々ふんだんに画像使ってるので\(^o^)/

ユズさんの作業途中のものを見させてもらったんですが最初からクライマックスでした(笑)
いいぞその調子だああヽ(^0^)ノ


近々サンプルあがると思いますので、お楽しみに(`ν゚*)


今宵はふじなぎがお送りしました!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

