
IMG_0592.jpg

からくり卍ばーすとの撮影にいってまいりましたー!!

といっても画像は千本桜です。
手元にデータがまだないので千本桜撮影のときに
あぶれた竹林のデータひっぱってきました・・・・www
いちおう桜がメインのところでの撮影で
編集は桜メインになってしまったので
この竹林のところが使わなくてもったいなぁということで
ひっぱってきましたwwww

いやーー さっむいですね!!!
私この二日間薄着だったせいかばっちし風邪ひきました うふふふふ
どう考えてもリンちゃんのほうが薄着なのに
ワタシが風邪ひきましたよどういうことなの・・・orz
なので鼻水ずるずるの咳混みすぎて会社の人にうつすなよ・・・って目でみられてつらいですね
くっそーーーーくっそーーーー!!!!

ばっちし休息とって即効治してみせます
ぐぎいぎ
というわけで
からくり卍バーストロケのレポは次回に託します!
よろしくーー☆☆


あっ!!そうそう!!!
リンレンROM専用のツイッターID製作しました!!

ID
DCdacapo_kgmn02

になります!
よかったらフォローしてやってくださいねっ♪
こちらでは小ネタやら日々のつぶやきや写メなど
たわいもないことをつぶやいていけたらなとおもっております!
直接交流もできますので
なにかありましたら気軽にご相談ください!
会話も大歓迎ですのでーvv

というお知らせでした!!!

YUZU
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

