



こんばんわ!金曜日担当のふじなぎです!
今回はサンプル?ちょい見せ動画??を持ってまいりました!
またまた短いですが、本編は3分半ございます~^^

ごみばこはレン君の曲になるので、もうね、そりゃもうふんだんにYUZUレンを使いました・・!!グッ
本人に確認してもらうために見せたら

「リン、はよ」

と言われてしまいましたwww
サルベージするまで待ってくださいヽ(^。^)ノ笑

それくらいふんだんです=3

ものの三日で編集が終わるというこのやる気!
人様の加工は楽しいですからねっ^p^うふふふ


あと!アンケート設置させていただきました!
下でもご連絡いたしましたが、ぜひご協力をお願いいたしますっ

12月頭には冬に発行する用のサンプルとかもバンバン出せるようにしたいと!おもいます!キリッ


ほんとはまたメイキング投稿しようと思ったのですが、今週は真面目に宣伝DAYといたしましょう(笑)

来週からはまたお楽しみいただけるようにとびっきりのネタを投下しようと思いますw^^
ほんと見返したら笑いが止まらない・・ヽ(^。^)ノ


ああそれから!!
明日はリンレン撮影行ってまいりますよ~~~!!!

下でもう曲目お披露目してしまいましたが
今回はからくり卍ばーすとしてきます!

さ、さむいよおおお絶対さむいよおおお


らららら、寒バティトゥナイッ(※ツイッタに流れてきた某踊るネタが気に入ったようです)


寒さ乗り切ってガンバリ、ま、すヽ(^。^)ノ


速報をお楽しみに~(`ν゚*)ノシ



今宵はふじなぎがお送りいたしました!






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

