


こんばんわー!金曜担当ふじなぎです!

さぁさぁこの間はついに通常じゃない衣装で撮影してきましたよ!
怪盗ピーター&ジェイニィですヾ(`ν゚*)ノシ
とても可愛くて大好きな曲です!

いやしかし下のレポでも書いてましたが、

まじ

天気

曇りのち 雨 そして 霧 \(^o^)/

とんでもねー!

晴れが良かったああああ!

でもまぁ屋根あったので助かりましたw

ロケ地も素敵な場所でめっちゃテンションあがりました!!!
おかげさまで道中の車内はほんと二人ともおしゃべりクソやろうでした。ゴメンナサイ。

ほんとにお腹痛くて涙出たくらい笑った。

何が楽しかったってね

覚えてないくらい、ほんとくだらないのwww

沸点低すぎてあの時はなんにでも笑えた気がする・・。おばか・・。まじおばか・・


で、今回のメイキングもだいぶwwごめんなさいwww
ほんとにね、寒くてね、やばかったのです、まがお

寒いとさ、腰まがってくるじゃないですか・・

そしたらもうね・・こうなってしまった・・


これからの季節はもう寒さが敵ですね・・!!!!


次の撮影は24日!!\(^o^)/

過去に一度やってますが、ちゃんと撮るのは始めてな作品ですv


お楽しみに~ヾ(`ν゚*)ノシ



今宵はふじなぎがお送りしました!



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

