
IMG_0295.jpg


日曜日は怪盗ピーター&ジェイニィ

やってきました!!

雨の中!

雨の中!

霧がでたよwwwwww

なんかリンレン撮影のときやけにミラクルがおきてあまり経験したことのない天候に出会うことが多いですwww

吹雪にスコールに今回は霧www

大丈夫なのリンレン撮影wwww




とまぁ、正直何を話していたか覚えてないぐらいしゃべり倒しました

朝の車内でのカオスっぷり

帰りの車内もカオスからの就寝\(^o^)/\(^o^)/まっじ子どもかっwww

ってほど自由人炸裂。




とりあえず覚えてるのは

いま、個人のブログに飛んで頂ければわかるかと思いますがお互い黒子のバスケに夢中で

青峰君んんん黄瀬くんんんんと

しゃべってた中

黄瀬くんと黒子と紫原くんはお天使だわなー

お天使ー

お天使ー

お天使おパンツ







パンパース


!!??




「「お天使おパンツパンパース」」
「「お天使おパンツパンパース」」
「「黄黒紫お天使おパンツパンパース」」
「「黄黒紫お天使おパンツパンパース!!!!!!!」」




\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

連呼する二人。
大丈夫かなこの2人…

とか

紅葉があって

わー綺麗だねー

はっぱー

はっぱー

君はぱっぱらぴーですか?

※ジェスチャーつき

違いますパッパらぴーじゃありません

君ははっぱらぴー?

ん?

葉っぱ、はっぱらぴー?

あの色づいた葉っぱたちはっぱらぴー?


wwwwwwwwwwwww

wwwww理不尽www

紅葉に失礼wwww

とここで大爆笑\(^o^)/

どういうことwwwはっぱらぴーって何www




とか、もうなんもしてないのに

楽しくなってきちゃったwwwwとか言い出す始末ですww

はぁ〜〜〜楽しかったです!笑い転げました

あとは撮影中に、泥棒っぽく走ってって言われたので

こそこそっとコントみたく走ってみたり、おばあちゃんおじいちゃんやったりwww

腹筋やばかったです…

そんなこんなでとても楽しかったです!

お疲れ様!編集がんばるるるるる!

以下写真!
IMG_0220.jpg

IMG_0828.jpg


IMG_0197.jpg

IMG_0218.jpg

レフ係www
IMG_0209.jpg

リンちゃんまじお姫様でした・・っていうか女王様でした・・
IMG_0705.jpg


ひえええええええほんと寒かった!これから冷え込むばかりの季節になりましたね
つい先日まで暑い暑いっていってたのうそみたい・・・


おつおつー!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

