
dm.jpg




冬コミC83 三日目
東地区 P-38a
スペース頂けました( ´ ▽ ` )ノ




というわけで細々ブログ更新などしてまりましたが正式告知になります!

水面下でほそぼそ撮りためていましたリンレンリベンジ作品集!

二年前に出した以来の参加になりますが今回は二回に分けての、リンレン企画になります。

第一回は冬コミ合わせ!

リンレン擬似LIVEをコンセプトということで

各曲目収録パンフレット風冊子

PV動画 クロスフェード

の二点をセットにしたものを発行予定です。

通常から派生まで幅広い曲種をとりそろえております!

パンフレットは各曲目の歌詞の解説だったり考察だったりを混ぜた曲のイメージ写真、
またリンレンがLIVEをしたら・・という擬似告知風のチラシページなど…
予定しております ひたすらワタシが 編集ですwwww


そして動画は今回も実際…動きます…
動画は全部藤凪さんに託しているので
今回は作業分担!!

前回もぼちぼち動きましたが
今回も動いての表現…!もちろん静止画もありますが、

叫んだり歌ったり遊んだりと
自由な感じです笑

その分NGも多いのでそっとタイミング見つけてアップします笑




また夏はLIVE開催!をコンセプトとし、

新しく撮り下ろしを含めボリューム満点のものを出せたらと思っております。

まずは目の前の冬!

楽しみにしていただければ幸いです!

私たちも精一杯楽しんで残り2ヶ月製作に勤しむ次第です♪


火曜日金曜日の交代制でブログを更新しているので情報は随時更新していきますね!

当日まであまり時間はありませんが、

精一杯頑張りますので応援よろしくおねがいします!



【募集】

告知にともない相互リンクさせていただけるブログ、または
サイトをお持ちの方募集しております。
基本的にフリーリンクなのでぺたりとしてやっていただければ嬉しいのですが
一言添えていただければこちらからも喜んで張らせていただきたいと
思っております。
ご連絡や何かご不明なことがありましたら
chaos_kgmn02☆live.jp(☆→@)
まで、よろしくおねがいいたしますー!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

