


こんばんわーーー!!
もはや動画担当となっている金曜日担当のふじなぎです(キリッ)

なんかいいのないかな~~~とフォルダ漁ったら出てきたメイキング・・オフショット??
千本桜は全く動画とってなかったのでびっくりしてみてみたらやっぱりお馬鹿で吹きましたw

YUZUさんがとても荒ぶっているよ!!!

なんか、こう、衝動的に?SHOWDOW的に?何か突然始めてしまうんですね。

要は面白ければなんでもオッケ★ヾ(`ν゚*)ノシ←

ちなみにこの時の本人たちの記憶はもう無いです。

覚えて・・ない・・よ・・

まぁ4月の出来事ですから!ヽ(^0^)ノウフォウ


動画の始めの方はなんとなく真面目に遊んでみましたw^p^
最近色々な編集を試してみたり動画いじりまくってます(笑)


さて!明日はYUZUさんと買い出しですよーー!!
おそろいの布を探しに行きますワーーイ!

可愛いのあると良いな~~~(´v`*)
布選びって結構大事ですよね・・
写真じゃそこまで分からないかもしれないですけど、でもほら光沢とかさ・・あるのと無いとじゃ変わってくるし・・
資料とにらめっこしながら良い布をほりさがーーーす!
メモメモ\(^o^)/

あと軽く会議できたらイイネ!
↓でも書いてましたが、久々の新作だし普段と違った雰囲気を出せたらいいな~と!

来い 表現力 <><>カッ ←


変顔とかオフショは表情豊かなんですけどね・・。
真面目な演技ができないね・・頑張ろうね・・


今宵はこれにて~!!
いつもありがとうございますです!(`ν゚*)ノシ



ふじなぎ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

