
IMG_0369.jpg

火曜日たんとーでーす\(^o^)/

おいおいフジナギさん3日遅刻ですよ?????wwwwwww
次はよろしくな???wwwwwww

と、まぁちょっと日曜日に振り回されましたwwww
欲望ってこわい・・・・(´∀`*)
詳しくはお互いのブログやツイッターでwwご確認くださいw
こちらはリンレンブログーーーーーーーーーー!!!
うおおお
ってことで下記にもありますが
土曜日は買出しいってきます♪
わああい ちょっと衣装のかきだしとかしておかないとなぁと
ヒヤヒヤもんです
意外と小物が多そうなので大丈夫かなできるかなww
かわいい衣装なのでこれから作るのもメイクするのも楽しみです!
やっとがっつり衣装♪クラシックっぽいので
メイクもいつもとちょっとガラっとかえたいところですね
いろいろな表情をみせられたらなとおもいます

来い 表現力 <><>カッ

同じような角度同じような表情ばっかりだとつまらないじゃないですかああ

まぁNG角度とかあるのでwwwそこはww割愛www

全部大丈夫な人とかっていったい・・どういうことなの・・

あおりは 鬼門 だぜ ※リンレン両方

どの角度からとってもさまになるようになりたいものですねーー
あと20kgぐらい痩せないとな←絶望


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

