



大丈夫今日月曜日だけど気持ち金曜日!明日明後日お休みだね★

うそですすいません遅くなりました・・。

今回はメイキングというよりNGですw
せっかくちょっといい感じで撮ってたのにやらかしました。^p^


はい!で、次回のリンレンは11月の2週目!
今週ちょうどユズさんとそれの買い出しに行こうと思ってるので今からwktk!!
何やるか書いたっけ?えふふ、当日まででは伏せておきます^p^

動画の撮影は(たぶん)ないので、たくさん構図とイメージを考えて行こうとおもいます!
コンテ・・あるのとないのとじゃ違いますもんね・・・ぐっ!

もうちょっと撮影が早ければ衣装がそれっぽいからハロウィンに上げたかったけど!(笑)
見事に11がつーーーうヽ(^。^)ノいいもんっ


さあ、今年があと2か月ちょいで終わるなんて信じられない。
バタバタしないよう準備進めていきたいと思います!
編集モリモリ!頑張れたら今週の金曜日の更新で軽く今作ってるやつのサンプルあげられたらいいなと思います!



ではでは今宵はこれで!遅刻さーせん!

ふじなぎでしたあヾ(`ν゚*)ノシ






コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

