
IMG_0378.jpg

前回私の当番のときネタ写真ごっそり載せすぎたので
あんま面白いのが残っていなかったっていう罠です

1枚ずつやればよかったかなwwww
でも見ごたえがねwwwなくなるよね?wwww

ってことで今回はまともなやつ!
適当なデザインすぎて申し訳ないけど
練習だよ!編集の!練習だよ!

資料あつめってさ・・・大事ですよね・・とほんと
ここ最近になって思いました←いまさらっ
資料やコンテあるのとないのじゃほんと出来上がりがぜんぜんちがうというか
目的あってやることって考えるのも撮影も楽しいですよねー
なのでできるだけ撮影は考えていきたいものです・・・
衣装とかで手いっぱいになるときが大半ですけども!やだやだwwwww
余裕を もって 製作 しましょう ね リンレンちゃんwwwww

ってことで前回のおばか 動画とのギャップ。

まじ カンチョー やめwwwほんとwwww
腹筋崩壊した・・・あれはちょっとほんと楽しすぎて※自分達だけ
目の前にあったらズコッっといっときましょう?っていう私たちのお決まりの
お約束だったのでやってやりました ドヤァ


ただし

気の知れたお友達相手だけにやりましょう。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

