


こんばんわ!金曜日若干過ぎちゃいましたが金曜日担当ふじなぎです!
今宵もお馬鹿なメイキングムービーをお届けします。
毎度見ていて本人たちしかまったく楽しくない動画になってますほんとすいませんwww
こんなノリでコスプレ撮影してます(キリッ)

あと!この間ごみばこ・サルベージの撮影してきましたよーー!!
レポはYUZU氏が↓でしてくれたのでぜひ★
うふふ。レポはYUZU氏に任せるために火曜日に更新してもらうようにしました^p^←

この間の撮影の時もだいぶお馬鹿さんなことしてきたので
データが届いたら上げにきますw

一部会話を抜粋すると



「オスカル!!」

「アンドレ!!」


的な感じです(※ボカロ撮影です)

いやほんとに・・自分たちしか楽しくないねこんなの・・
大丈夫かこのブログ(゚∇゚)タハ



して!
今月中に一本真面目な方の動画サンプルを上げようと思ってますので
そちらの方は是非見て頂きたく思います(笑)
ちゃんと真面目ですよ!



それではこの辺で!
ふじなぎがお送りしました~~~!!(`ν゚*)ノシ



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

