
IMG_0192.jpg
火曜日更新のはずですがちょっと遅刻。
すんませんww
だってレポしろとか鬼畜なこと言ってきたのでリンちゃんまじどエスー!!

このための火曜日更新らしいですよ?
うぉい、まじかよww


こないだの土曜日はごみばこサルベージの取りこぼし撮影いってきましたー\(^o^)/

っといってもけっこう撮影してたのであんまりすることなくてな?
後半はストロボ勉強会したりお人形さんごっこしたりヒュージョンしたりしてました※ひゅ?

いや、ほんとだってww
もう通常飽きたね?連続でやるもんじゃないね??
とwwそろそろ違う衣装がぁぁ
着たいぃぃぃ
千本桜挟んでますが私、あの衣装クソだったのでゴミ箱行きです。
救い出さないですそのまま空にします

次は可愛い衣装ぉ!来月だけど!
楽しみ!静止画メインとのことなので今回は私がいろいろ考えていきたいところです。
動画はもっぱら藤凪さんに託しているので私はアドバイスぐらいの手だしでいようかなと\(^o^)/
まぁやりたいとこは言いますけれども!
なので私は静止画でレポるのでおもしろおかしいお恥ずか動画は次にたくしますうふふ
まじ、馬鹿ww動画ww
馬鹿なことしかしてないwww

というわけで証拠←
IMG_0003.jpg

今回もばっちし手書きですv

IMG_0076.jpg
リンちゃんおとこまえ・・
IMG_0393.jpg

レンくんはさびしがりやですね?いや 体力の限界です←BBA
IMG_0553.jpg
リンはレンに遭遇した
IMG_0559.jpg

たたかった
IMG_0593.jpg

ヒュージョンした
IMG_0152.jpg

まともにも撮影した
IMG_0622.jpg
IMG_0446.jpg

スクラップ
IMG_0123.jpg

最後にはダッシュツ!できたよ!よかったね!

とまぁこんな感じですカオスwwwwwwwwwwwww
ところでヒュージョンってフュージョンじゃないよね どっち??
フ?ヒ??フなのかヒなのかわかんなくなってまぁ
ニュアンスで!汲み取ってくださいvv

とこんなかんじでしたー!!おつっした!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

