



どうも!金曜日担当ふじなぎです!
編集に手間取ってしまいましたが今回もメイキングおいてみました。
ユズが投稿したやつもだいぶお馬鹿さんだったけどこれもかなりお馬鹿さんです。

まじ保育園児かwwレベルw
大丈夫な人だけみてね

ちなみにちょっと解説すると、ロケ地がお昼を迎えたかなんだかで音楽が鳴り始めたのです。
拾わないわけがないね^^^^


して!
明日はリンレン撮影です!やっとネタが!!できるよ!!←
ごみばこサルベージの撮りこぼしを撮りに行ってきます~~vvv
何カットか撮ったらあとは自由に色々撮れたらな~と

最近わちゃ~~ってした写真撮ってなかったので
リンレンちゃんでわちゃわちゃしてくる!可愛いのも撮りたいな~あ(*`ν´*)

今月のリンレンちゃんは1回だけですが
来月から新作バシバシ入れてきますよ~~!

なにやるかはお楽しみで!でへへ


それでは今宵はこの辺で!

担当はふじなぎでした~!ヾ(`ν゚*)ノシ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

