
内容もないのでとりあえずNG動画をv


極寒の中の撮影でした。
おわかりいただけるでしょうかwww
あとちょっと動画編集がうまくいかなくって
空白の2分がありますが
動画は1分30秒ぐらいまでしかありませんww
そのあとなんにもないよ!
ほんとにないよ!言いましたからね!

そして最後の文まちがえてるしな・・
もうバカ・・ほんとバカ・・
なおさない←

ごみばこの動画はきっと今週いただけるはず
なのでまたNG動画はっくつしてのっけていきまーす!
火曜日担当でした!
動画はさっきつくったよ!
テキストぶっこんだだけの簡単なお仕事・・・




YUZU


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

