
IMG_0064.jpg


やああと夏の猛暑がなくなってきましたね!
秋!秋だ!画像は真冬だけど!wwwww
私はとても秋が好きです
小物とか雰囲気とかデザインとかどれもかわいい~~~vv
でもってアンティークものが大好きなので
秋ってそういうもの増えるじゃないですか
身につけてもよい季節になるじゃないですか

うふふふふ

あとはあれですね食欲の秋。
ご飯が おいしい。 ※デブ

撮影終わった後のアフターでは毎回がっつりです
お昼も食べずに撮影しているのでそりゃおなかすきますよ
みなさんもそうだよね!きっと!
アフター大概ファミレスいきますがちょっと奮発して
お寿司いったりお好み焼き食べにいったりとかたまに・・・・
お勧めアフター方法とかみんなあるのかな
お好み焼きとかしゃぶしゃぶとか焼肉とかって
食べるの焼くのに必死になりすぎてまともに会話できないwwww
というか食べてる間無言ww必死すぎるwww

ってリンレンブログなのに自分とこのブログみたいな会話ww

リンレン関連・・・
そだな 早く 通常以外の衣装が やりたいですね?←
データが通常だらけでwww
はよいろんなのやりたいよーー!!
ごてごてなのもシンプルなのもいいよね!
衣装ちまちまつくっていかないといけないド鬼畜衣装がまっているので
年末がんばります。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

