
IMG_0026.jpg

ネタがwwwだなwww

リンちゃんの腕の「02」はつねに私の手書きですww
なのでゆがんでる日もあれば
綺麗にかけてる日もあればという
まちまちの出来・・・ww
ごめんwwww
むずかしいんだってあれ書くの毎回\(^o^)/

まぁ通常そんなに出す機会ないので
頻繁にかいてるわけでもなしに・・・


なんやかんやでもう9月後半ですよ!!
どうしよう!どうしようヾ(゚∀゚)ノ
月日がながれるのが早い・・・
10月はいったらごみばこの取りこぼし撮影して
そのあと新作・・・だって・・・
うふ・・衣装製作がんばれ←人事か
頑張ります。

ネタ ください←
毎週火曜日のネタしぼりだすのに必死ww
ないよwwねぇwww
ないってwwww


YUZUでしたー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

