
IMG_0019.jpg

はい!こんばんわー!ヾ(`ν゚*)ノシ
金曜担当ふじなぎです!

まだまだオフショット投下です^^

ごみばこ&サルベージ撮影の裏側w
これねー持ってくのも大変だったけど組立もだいぶでしたw
4個の発砲ボードをさらに2つに分割して計8個に分けて持ってきたんですけど(それでもでっかい)
それをまたつなげてつなげてつなげての繰り返しでしたw
つなぎの部分写真で飛ぶよねーとか話してたんですが普通にww写ってるww件wすいませんw
ちゃんとしたやつはきっとYUZUさんが魔法(Photo shop)でキレイキレイしてくれるはずです^^

あと準備段階のYUZUさんの足元の油断具合が半端ないっすww
靴下かわいいっすww女子力高いレンww

この日何が面白かったって動画ですよww面白いことしすぎてww
まだ動画データだけもらってないんですが、相変わらずお馬鹿なことしてます^p^

この日実は途中でゲリラ豪雨がきちゃいまして!
一時撮影中断してちょっと非難してたんですけど、なんかもったいないねーってなって自ら濡れに行きました(笑)
変なテンションが降臨した(゚∇゚)



今回の作品撮りは動画も回しているので、ネタ盛りだくさんっ\(^o^)/
しかし記憶がすでにあいまいでしてwww写真載せるしかwできないwすいませんw



そんでもって、実は時間なくて撮りきれなかったので
撮れなかった分は10月にまた撮影予定~^^

10月からは何か企画っぽいこともできたらな~っと提案中です^^うふふ



若干YUZUと話のネタがかぶってしまいましたがこれにて!
次回はまたちょっと違う画像あげよう~~(゚∇゚)


では!ふじなぎでした~★(`ν゚*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

