
1_20120912073417.jpg

ども!
火曜日担当YUZUです!

毎週更新とのことで
ネタ写真さがしてきたら
動画ばっかり撮影しているので静止画が・・wwwあんまりww
なくてですなww
わりと遊び心満載なので遊んでるには遊んでるんですけどwww


というわけで今回は私が担当しますー!

画像はごみばこ&サルベージ時のものです
この日の撮影はハードでした、
ほんと何が って
荷物wwwwwwwwwwww

藤凪完璧に荷物にもてあそばれていたwwwwwww
軽いけど大きさwwっていう状態で
帰りはこのボートぼっきぼきにおってまとめてました
撮影最後にストレス発散ばりに瓦割りしました めっちゃ楽しかったですww
そのときの動画もあるのでそのうちのっけられたらなぁとおもいます
まじただのお遊びwwwすぎてwww

そのうちレポもしていきたいとおもいますー!

いやあ
ネタ・・・・・ないwwwよwwww
次の撮影は10月です
9月はのんびーりと編集期間にあてるつもりですが
大丈夫かなできるかな がんばります←


YUZUでしたー!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

