
こんばんわ!

ご無沙汰しております!ふじなぎです!

今の今までずっとブログのレイアウトを決めてまして、
たぶんこっそり覗きに来てくれていた方はころころ変わるなこのブログww
と思っていたかもしれませんがスイマセンものすごく改装中でした^^笑

でで!

本日よりこのブログの更新を再開していこうと思っておりますvイエア!

毎週金曜日はわたくしふじなぎが担当ということで更新します!

YUZUは毎週火曜日更新です!

これはどちらがより良いネタを持ってるか試されますね・・ゴクリ

今まで撮りためてたものとか小話とかしてこうと思っているので、よかったらのぞきに来てくださいね~!

とゆうことで写真ペタリ!

IMG_0508_20120908000601.jpg

2月に行われた雪ロケ第二弾目の写真です!
第一弾目は実は寒すぎてあまり写真取れなかったというサブイエピソードが^p^
ちゃんと 撮ったケド!この格好でお外に最長10分が限界という気温がマイナスの世界におりましたね。
第二弾のときはまだ大丈夫でした(笑)


そんな感じで、ちょこちょこ写真やNGなど載せていきます!イエア!

ちなみに⇒のTOP画についてはまだ何も触れません^p^うふ



今回はふじなぎが担当しましたーーーあヾ(`ν゚*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

