
こんばんわ!

発送状況をお知らせいたします。

2/2までにご入金頂いた方には、全て発送させて頂きました。
2/2前に入金したのに発送メールが来てない・・!と言う方いらっしゃいましたらご連絡ください。


※お詫び

今週送らせて頂いたROMの一部に、プログラムの不具合がありました。
またもや不具合となり、ご迷惑おかけしたことをお詫び申し上げます。申し訳ありません。

不具合箇所に関してですが、Magnetの写真が見れないとのことでした。
確認致しましたら、本来

"100"

と表示しなければならない部分が

"100"

になっていますのでこちらを"100%"にお直しください。
もし上書きが出来ない、やり方が分からない、等あればお気軽にご連絡ください^^


お手数おかけ致しますが、宜しくお願い致しますっ><





YUZU・藤凪





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

