

初めまして、こんにちは。
今回、鏡音レンを担当させていただきますYUZUと申します。

2010年12月開催のC79に向けてVOCALOID02
鏡音リンレンの紙媒体作品+コスプレCD-ROMを
藤凪伶・YUZUで製作することとなりました。


VOCALOIDの楽曲はどれも素晴らしいものばかりで、
表現したいことが沢山ありすぎて・・・
まとめきれていないのが現状です^^


これから具体的に活動していくわけですが
カメラマンであるmitさんとも意思疎通を交わしながら
全員が納得いく作品作りを、
そして、皆さんに少しでも何かが伝わる
作品を目指していこうとおもいます。

右も左もわからぬ初心者たちの集まりですが、
この活動を通して成長していけたらなと・・・。


発行が2010年<冬>といろいろと切羽つまった
ハードスケジュールなわけですが
じっくり内容を練って確実に撮影して行こうと思います。
私たちの本気 見ていてください^^笑

何卒 よろしくお願いいたします。




YUZU


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

