
★追記でお知らせです><


前回の記事で、予約特典として
ポストカード配布と記載させていただきましたが、
数にかぎりがありますので、
こちらは先着順とさせていただきます><

年末お忙しい中お越しくださるかた全員に
お渡しできなくて申し訳ないですが
ご了承くださいませ。。。


当日は何卒よろしくおねがいいたします。


★進み具合
やっとROM焼き作業にはいりましたー!(ノ´∀`*)
昨日の夜からせかせかと
お互いでROM焼き作業を開始してるんですが
なかなか一枚に時間がかかって
枚数が・・汗
一人100枚はノルマだと思ってるのですが
昨日夜はじめて20枚ぐらいしかできてない・・わけで
これ今晩私寝れるの・・・??
ちーーーーーん・・・

となったわけですが
白目むかずに今日の夜も頑張りますー!
明日からは最寄りの駅のホテルに泊まるので
実質作業時間は今日の夜ぐらい・・あわあわ

一日がなぜこんなに短いのでしょうね本当にっ
ではでは、
修羅場っておりますが
31日無事にお会いできることを楽しみに
がんばりますうううう





記事はYUZUが担当させていただきましたv
あらぶっている・・・・・だいぶ・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

