
さてさて、
作業も大詰めになってまいりました。
今回のこの記事はYUZUが担当させていただきます(*^u^*)
ブログももっと頻繁に更新したかったものです・・ぐす

やっとレーベル、ポストカード、スペース用のポスター
ジャケットが届き、梱包、
メインの写真が編集おわり、現段階
メニュー画面のプログラム作成にはいったところです、
もう少し・・もう少しで完成です・・!!
スライドショー部分を各衣裳の雰囲気に合わせて
作成しているんですが
まさか背景素材もつくることになるとは・・っていう
状態に昨日わたわた作業しておりました
※25・26日YUZU宅にて缶詰状態で作業www

でなんとかだいたい形になってきたところで
おおぉっ と 1工程できるたんびに歓声あげてました笑
いやぁほんと 長かった、ここまでくる道のりが長かった^^


当日はやたらめったら黄色いスペースになりそうですが
色的に目立っていいんじゃないか。な。。と^^(ノ´∀`*)
B4サイズのポスターも張出予定ですーv
このポスターのデザインの速攻デザイン加減があれですが;;

一応、二人ともリンレンでお出迎え体制をとろうと
思っております^^
衣装はまだ検討ちゅう・・・荷物が 多いんですって←
候補がMagnetかBe mine!あたりかと。
寒いけど衣装楽なのはMagnetなんだよね うん。

あ、あとお知らせになりますが
予約特典としてポストカードを配布予定なのですが
4種類のうち、購入数1点につき2種類を
お渡しする予定なのですが、当日その場で1~4の番号を選んで
もらおうかとおもってます。
ランダムv的な感じでお渡しする予定です。

また、2点以上の購入のかたには
2点→4種すべて
3点→4種+2種ランダム選択

のような形をとらせていただこうと^^

また予約特典対象者は
当日直接お越しくださるかた、また14時までに
取りにきてくださる方のみとさせていただきます(>_<)
申し訳ございませんがご了承くださいませ。

当日はてんやわんやしてそうですが何卒よろしくお願いします(ノ´∀`*)


もうひとふんばり 頑張りますっ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

