

ご無沙汰しております。
今回の記事は藤凪が担当させて頂きます!


先週、無事に撮影クランクアップしましたーー!(^O^)

あとはひたすらに編集編集編集・・の日々でございます。
気がつけばもうあと3週間も無いんですね・・はや・・い・・




ででで!

最後の撮影は八八花合戦でした!


続きは追記にて!




■鏡音八八花合戦さんぷる


IMG_3606.jpg 
IMG_3769.jpg IMG_3674.jpg IMG_4029.jpg

男装なリンと女装なレン!

キャラは同じだけど、キャラ的にいつもと逆だったのですごく新鮮でした(笑)



そして毎度おなじみオフショット!

IMG_3600.jpg
わーーたのしそーですねー^^


DSC00969.jpg
ひどいねコレひどいな。

IMG_3670.jpg
レン必死^^

IMG_3692.jpg
影使って撮影してたんですが、、、一度はやりますよねw



そんな感じで、いつも通り楽しく撮影が出来ましたv
しかも今まで行ったロケ撮影全て晴れですよ!!素晴らしいですね!!天気GJ!

こうして無事に撮影が終えられたのは、カメラマンでご協力して頂いたmit氏・けーたろ氏のおかげです。
お二方とも、ありがとうございました!


後は自分たちで納得の行くものを作るだけですね・・!
ラストスパートかけます!





それではこの辺で!

ご覧くださりありがとうございました!





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

