
お久しぶりでございます
今回は先日撮影にいってまいりましたので
レポをあげにまいりましたー!
担当はわたくし YUZU によりお送りさせていただきますv

や やっと 来週でクランクアップ・・・
あとはひたすら編集と作業というお仕事がのこっているわけですが。。
残り二十日しかないとか うそだろ・・・がたぶる
もうそんな感じで毎日てんやわんやしております


さてさて
ではさっそくこないだの写真をあげつつレポをしていきたいと思いますv
当日はいつものメンバーに加え
秘蜜撮影に絶対的必要なミクちゃんをお願いさせていただいた
春ちゃんとも一緒にみんなでわいわい撮影してきました!
もうほんと楽しかったv
かなり 自由 だった  ←
スタジオめっちゃきれいでこれは・・・ごくりっ
状態でテンション半ば高めで撮影してきました


前半はちゃっちゃマグネット撮影を。
今回のテイストはちょっぴりアダルトチックな部屋着を
イメージしております。
リンちゃんが とっても 魔性ですwwwww
誘い受けなのか攻めなのか 
子供ながらもひっしに背伸びしている感じですかね
雰囲気的にはー^^

そんなサンプル写真はこんな感じです
IMG_2894.jpg

IMG_2917.jpg

IMG_2636.jpg

IMG_2701.jpg
リンちゃんの本気^^

IMG_3032.jpg




秘蜜
スペシャルサンクス>>
ミク>春ちゃん

IMG_3240.jpg

IMG_3457.jpg




そしてネタ・・・^^

IMG_3418.jpg
撮影現場ww

DSC00690.jpg

手乗りリンたんv

DSC00823.jpg

こっちみんなwww

IMG_2654.jpg

撮影現場2www


そして今回はさらに
悪ノの動画サンプルができたのではっておきますー!!!
http://www.youtube.com/watch?v=IXAOsziakb0&feature=player_embedded
こちらからの限定公開なのでよかったら見てやってくださいー!


伶ちんががんばってくれました^^
本編はさらにもりこんだ内容になるとおもいますので
冬C79までお待ちくださいー><


ではではー!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

