
◆ジャケット

cd4p.jpg

ジャケットのデザイン(仮)ができましたv
トールケースのサイズではなく、CDケースのサイズでの販売予定です!



◆お知らせ① ~スペース~

冬コミのスペースが無事にとれましたのでご連絡します!

サークル名:D.C/da capo
スペース:東メ44b
日にち:12/31(三日目)

みなさんのお越しをお待ちしております!


◆お知らせ② ~事前予約に関して~

当日来られる方へ、事前予約のお知らせです!
予め事前予約をされた方には、当日予約特典を配布させて頂こうと思っています。

特典の内容としましては、撮影中使えなかった写真(オフショット・ネタ写真・NG写真)やムービー(喋ります)等を詰めたCD-ROMを配布予定です!

事前予約フォームは、11月中に設置させて頂きますので、今しばらくお待ちください。


そしてもう一つ!
当日来られる方へ、先着限定でちょっとアレなドキドキ☆ポストカードセットも配布させて頂く予定です!(^O^)

なにそのネーミング・・とゆうのはまぁ突っ込まない方向で(笑)
内容としましては、4種類(予定)あるポストカードの中からランダムで2枚お選びいただくシステムです。
ポストカードの写真に関してですが、ネタか本気かはみなさまのご想像にお任せいたします^^


詳しい内容は、また追ってお知らせさせて頂きます!



それでは!


YUZU・藤凪


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

